中子付け修理 - 三味線 皮張り・修理専門店 - 囃

トップ 工房ニュース お客様の声 個人情報の取り扱い 特定商取引法の表記 お問い合せ
トップ > 中子付け修理
張替え料金

修理料金

その他



中子付け修理 画像

修理依頼する

お問い合わせ


中子付け修理

価格:3,150円(税込)

【口座振込となっております】
大変ご迷惑をお掛け致しますが、お支払いは口座振込となっております。
ご入金方法については特定商取引法の表記ページ内に記載されておりますので、当店からの発送日前日までにご入金下さいませ。

修理方法
取れてしまった接着部分の接着剤を剥がし再接着します。

仕上外観
中子は外観からは見る事が出来ない部分ですが修理痕が残らない様に仕上げます。

納期
工房に品物が届いた時点及び入金が確認出来た時点から3~5日間を目安として下さい。


保障期間
お客様が商品を確認した際に不具合があった場合の再修理は無償で致します(ご使用後の再修理は有償となります)。

注意点
宅配で送られる場合は、棹を胴から外し更に棹を上棹、中棹、下棹に分離し仮継を付け、各棹ごとに新聞紙で養生、胴をビニール袋に入れた上で適当な大きさのダンボール等で梱包(三つ折れ鞄があれば最適)、水濡れ厳禁、こわれものとしてお送り下さい(特に天神とほぞの部分の養生をしっかり行い、胴と棹が輸送中にぶつからないようにして下さい)。

誠に勝手ながら、修理金額が1万円以内の場合(中子付けのみ)の往復送料はお客様のご負担となります。

*棹と胴の分離、棹の分離に自信の無い方は、外し方繋ぎ方をお教え致しますのでご一報ください。


中子付け修理を修理依頼する

中子付け修理のお問い合わせ